ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

買い物

こんばんは。


最近、ペットカメラを購入して設置に挫折したツッキーの飼い主です。

光やらネットやらWi-Fi環境がないとダメらしいので諦めました。買ったペットカメラは知り合いにネット販売をお願いしました。



Wi-Fiとかイマイチ理解してないのがダメダメですね。Wi-Fiの事を聞きにショップに行ったはずなのにタブレット購入してました(笑)


本体は無料で月々通信費も思ったほど高くない!
解約忘れのアプリがいくつかあり削除したら2000円ほど余裕ができました。

一度見直して見るべきですね。使ってないアプリに2000円も(一年)払っていたなんて!いつも金額に変動ないから明細書確認してなかったー


タブレットなんですが……使い道……
動画(ドラマ、アニメ)見る
書籍読む
絵描く

ぐらいしか使ってません。


でっかいタブレットでツッキーを撮影し、やっぱり動画っていいな。ツッキーのひっくり返したお椀の音やガサガサ寝床に入る様子を見返すとやっぱり写真とは違った愛しさが込み上げます。


さっそく

これ買いました。
ツッキーを撮りたいのが大本命であとは家族の集まりとかにちょいちょい使えたらいいんじゃない?って事で。





ホイールを撤去したツッキー→砂場設置しました。
やっぱり遊んでくれないか……と、目を離したすきに砂場でハッスルしていました!
掘り掘りした形跡と、元気なう○こを残していました。

掘って遊んでるとこ見られる日はくるのか!?




では、また次回。