ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

だらりんツッキー

こんばんは。

本日はツッキーの寝床について。


最近帰宅するとツッキーがホイールで遊んでます。今までの活動時間と変わってきたなぁ……と思っていたら、だら~んと寝そべっていました。


もしや今までもホイールで遊んでたんだなと微笑ましく思っていたのにう○こまみれのホイールに寝そべっていただけ!?

f:id:tukimitan:20170831011759j:plain
※写りが悪いのはいつもの事です。

暑いのか!?ダルいのか!?

おっさんみたいに寝るのね。





そういえば夏用に買ったアルミプレートの上で寝なくなりました。小屋の下にひいてるので小屋で寝ることもせずタオルにくるまって寝ています。


アルミプレートの上でだら~んとした姿は見られませんでした。クーラーのおかげでその必要は無かったのかな。

アルミプレートを撤去すると、いそいそと小屋に入っていくツッキー。やっぱりアルミプレート要らなかったか(笑)





では、また次回!