ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

ツッキーに貢ぐ

ツッキーのダイエットフード探しをしてネットをウロウロしております。

近場のペットショップには以前のツッキーご飯で紹介したフードしか売ってないのでネットで探しています。でも、あれも脂質少な目らしいのでダイエット向きだそうです。



しかし減るどころか体重増えちゃったよー!




病院で544g→さっき566g



( ; ゜Д゜)な、何故!?


ツッキー……隠れて外食してないよね?


フードを見てたら寝袋も可愛いの多くて、冬に向けてフリース素材のものを用意してあげたいと思ってました。

自分で作ったり、100均で材料買うのも考えたけど あんなに可愛くは作れない……。


よし!寝袋も買いましょう!


気に入ってくれるといいな。



では、また次回!