ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

ツッキーおさんぽ②

こんにちは、こんばんは。


ツッキー部屋散歩中に足元に寄ってくるのは毎度の事だったのですが、本日はびろーんと伸びてすやすや寝始めました。
今までこんな事なくて具合が悪いのかと心配しましたがホイールで相変わらずハッスルしてるので悪いわけではないのかな?


びろーんと伸びて寝てるのは暑いからとも聞いたので足元に顔を寄せてすやすや寝てるツッキーを起こさぬ様にエアコンの温度を下げました。f:id:tukimitan:20170827012649j:plain
こんな感じで寝てるんですが大丈夫ですかね。



f:id:tukimitan:20170827012816j:plain

まだ寝てる……。

もしかしてカーペットの感触が気に入ったのかな。


具合が悪くないならいいんだよ。


いまだにいつもと違う行動をされると不安ばかりです。素直に可愛いー!って叫びたいです。