ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

寝るツッキー

こんばんは。
本日はツッキーの寝顔を。




ツッキーがこんな風に寝てくれました。


f:id:tukimitan:20170829234215j:plain
手を鼻で押し返す様にフンフンしてたと思ったら静かになって寝てました。
鼻で押し返すのは威嚇、攻撃してると言ってた方もいたのでこれは攻撃疲れで寝たの……?




f:id:tukimitan:20170829234522j:plain

寝てますよね……?一人じゃうまく撮れないのです(笑)

この後ブランケットの上にツッキーを乗せてしばし
癒されていました。
寝顔を眺めながらスマホをいじくり一時間。
深夜2時。

自分のご飯も忘れるくらい(;´д`)

マイナスイオンが出てるんじゃないかな。
とても癒されて幸せ。


よくよく見ると少し針立ってるから熟睡はしてないのかな。そうだとしたらストレスだね。

すまんよ、ツッキー。飼い主だけ癒されました。



よし!明日も頑張れる!

あ、明日は休みなのでツッキーのダニ駆除薬をしてもらってきます。暑いから気をつけなければ。


では、また明日!