ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

本日のツッキー

※う○こ画像あり
モザイクらしきものはかけてます。









こんばんは!
ツッキーの砂遊びの件、数日見た感じ砂を食べてる様子もなく大丈夫かな?



毎朝のう○こ掃除が楽になりました。
ちゃんと砂の上にしてくれるのね。



気づかず砂に埋もれてるう○こを触った事もしばしば。



f:id:tukimitan:20170919023222j:plain

ビンとトレイを組み合わせて置いてるのですが何故かう○こが上につく。
なぜ?

いつも疑問です。飛んだのかな?






掃除してる間にツッキーは部屋さんぽ。
ご飯はそのあとあげようと皿を箱の上に置いていたら……

f:id:tukimitan:20170919023949j:plain


ツ、ツッキー!?
登ってやがる(笑)
こんな細足で体を支えてる神秘……。



f:id:tukimitan:20170919024133j:plain
つま先立ち?

……そろそろ爪切らなきゃダメかな。
まだ切ったことないんです😅



では、また次回。