ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

もうすぐ一歳

こんにちは!

昨日書くはずが疲れていつの間にか寝ていました。
サラダに箸を突っ込んだまま寝オチ。

以前は目を覚ましたらじゃがいもが箸に刺さったままの時もありました。ちゃんと寝よう……。



!!こんな事を書くつもりではなく、我が愛するツッキーの誕生日は9月下旬頃としか分かりません。

なので9月は「ツッキー1th anniversary」にすることに勝手に決めました。
下旬からおめでとうおめでとう言ってたらどれかはツッキー誕生日に当たるだろうとの考えです(笑)


f:id:tukimitan:20170902125135j:plain
隙間で寝るツッキー。
目が傷つきそうで怖いな。なぜそんな隙間で……
やっぱり寝袋買いにいこう!


では、ツッキー1th anniversary スタートです!