ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

みっちり寝袋

こんにちは!昨日の寝袋についてです。


結果として
寝袋サイズ小さかったぁぁ

f:id:tukimitan:20170903165233j:plain
みっちり……


入れるけど出られない。もがいて寝袋ごと転がってました。

ツッキー「うわぁぁー出られないぃー」ゴロンゴロン※イメージです。

残念。



原因は実家で借りた定規が昔のらしく、一尺計り?
今では使えないものでそこでサイズにズレがでてしまいました。





f:id:tukimitan:20170903165533j:plain
ちょっと大きめに作ったやつは大丈夫でした!
4つ作って1つだけしか使えない(´;ω;`)
まだ布はあるので作りますー!

ご飯食べて、また寝袋に潜る姿を見てたら作って良かった!

一応、今までの小屋と寝袋を並べています。


では、また次回!