ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

太り過ぎた尻。


f:id:tukimitan:20170811014406j:plain

ご飯中です。
トレイの縁に左足を乗せて食べてます。

時折ガタガタ音をたてております。
あの細い足でまん丸尻を支えてるのかと思うと折れないか不安。


愛しい尻。だけど太り過ぎ。

ツッキー少し体重減ってました。
帰宅するのが24時過ぎでツッキーはおやすみしているのでホイール回してる姿は見られませんがホイールがう○ちまみれなのできっとハッスルしてるんだろうな……と妄想しています。


ツッキーのゲージを掃除しながら寝息で上下する背中(尻)を眺める毎日。

このまますれ違いばかりだったら自分は忘れられてしまうのでは(´;ω;`)