ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

羊毛フェルト

こんばんは。

最近はツッキーがむくむく太だしてどうしたものかと頭を悩ませています。

ご飯を用意すると「退きやがれ!」と言わんばかりに手に突進してきます。
偏食がないことは助かりますが一心不乱にご飯ガツガツのツッキーの背中を眺めるのが日課になってます。

幸せです(笑)




本日はとーても前に買って手をつけなかた羊毛フェルトをご紹介。
ご存知の方たくさんいると思います。今さらな話題。
f:id:tukimitan:20180314011117j:plain

こちらです。ハリネズミ‥…。やはり羊毛フェルトで針を表現するって難しいのかな。

でも可愛い。





針を刺すこと二時間以上。

途中過程は写真とるの忘れてました。


f:id:tukimitan:20180314011909j:plain
完成!

難しかったけど楽しかったです。1日がすぐ過ぎるので暇な時にした方が良いです。


ではまた次回