ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

ツッキーのセレブ毛布

こんばんは😃


先日買ったセレブ毛布に興味ゼロだったツッキー。
ここでディナー🌃🍴をしてもらい気に入ってもらう作戦決行!
f:id:tukimitan:20170930010531j:plain

ぼっち飯‥…。




作戦結果↓↓↓





f:id:tukimitan:20170930010725j:plain
は、入った~!


f:id:tukimitan:20170930010740j:plain
寝た~!!







本日はツッキーが落ち着かなく動き回っていました。

ネガティブ思考の飼い主は具合が悪くて助けを求めてるんじゃないかと心配になり部屋さんぽ中のツッキーを小屋へ。少ししょぼんとしたツッキー。

もう一度部屋さんぽへ。

フンフン鼻をならして歩き回っていました。
探検してたのにおあずけくらったら、しょぼんとなるわな。ごめん、ツッキー。


今日は色んな所に潜り込むツッキー。
なんと自ら膝の上に乗ってきました(´ω`)

可愛い生き物だ。



f:id:tukimitan:20170930011415j:plain
よじよじよじよじ……






f:id:tukimitan:20170930011359j:plain
後ろ足が上がらないの
ジタバタ




f:id:tukimitan:20170930011505j:plain
少しお手伝いしますよ~。
重たい尻を支えます。





f:id:tukimitan:20170930011606j:plain
やっぱり降りる~。

忙しないツッキー。




f:id:tukimitan:20170930011653j:plain
最近、機嫌が良いと手に乗ってくれます。

部屋さんぽ行きのエレベーターだと思われてそう。


では、また次回。