ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

はじめての足湯

今まで足にう○こがついてても濡れタオルの上歩かせて取ってたんですが、今回は足湯を決行!



見た瞬間茶色の革靴履いてるのかと思った(笑)
ガッツリ踏んでるなぁ。



カピカピに固まったう○こがスルッと取れました。
やっぱりツッキーは足湯嫌がりました。



f:id:tukimitan:20170721104432j:plain
ゲージに戻すとタオルに隠れる。
足湯なんてもうしない!そんなツッキーの気持ちが伝わってきます。



f:id:tukimitan:20170721104640j:plain
ご飯で引き寄せます。

単純……(´ω`)