ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

ぬくぬくツッキー

こんばんは。

最近はどんどん寒くなってきてツッキーのヒーターもフル稼働しております。

皆様も風邪には要注意です!



ケージを覗いたらツッキーがヒーターの上でぬくぬくしていました。
右側にはめちゃくちゃにされた寝袋があります(笑)

f:id:tukimitan:20171112020805j:plain

ウサギ用のほりほり布をヒーターの上にひいてます。紐で固定できるので便利です!



f:id:tukimitan:20171112020827j:plain
可愛い‥…。一緒にゴロンしたい。叶わぬ夢です。



f:id:tukimitan:20171112021134j:plain
掃除後、寝袋を設置し直したら吸い込まれるように寝袋へ。

尻‥…愛しい。



では、また次回。