ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

ツッキーの小屋周り

こんばんは!


最近のツッキー部屋さんぽコースをご紹介します(笑)


f:id:tukimitan:20171025031250j:plain
こちらがツッキーのケージ周りです。片付けたけどお見苦しくてすみません。
ケージは机に乗せています。
実家暮らししていた頃はここで絵を描いていました。低すぎて腰を痛めたのも今では良い思い出です。

現在は念願のコタツ机でぬくぬくしております。

‥…と、自分の事を語るのはやめときましょう。



ツッキーの部屋さんぽコースについてでしたね。
この机のごちゃごちゃした所に入るのが好きみたいです。
f:id:tukimitan:20171025031844j:plain
ここですね。



f:id:tukimitan:20171025031908j:plain
よっこいせ!

どすこーい!


f:id:tukimitan:20171025031919j:plain

尻を眺めて思うはダイエットの事ばかり。



f:id:tukimitan:20171025032045j:plain
じっと見つめられた。


f:id:tukimitan:20171025032120j:plain

「は、はまった‥…!」


無理すんなツッキー!!


この後でっかいう○こを残してケージに戻るツッキー。部屋さんぽで初う○こしてくれたのがなんだか嬉しい自分は変態だな(笑)


ではまた次回