ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

とろけるツッキー

こんばんは😃🌃
最近寒くなってきましたね。


体調管理には気を付けないと!

さっそくツッキーの小屋に設置している「うさ暖」をつけてみました。



f:id:tukimitan:20171017002156j:plain
とろ~ん。‥…‥…?どろり~ん。

不細工です(笑)
さっきまで寝袋にくるまっていたのにこの様子です。

熱くなったらヒーターの横にタオルを置いてるのでそこに移動するかなぁと観察していました。



f:id:tukimitan:20171017002212j:plain
うとうとし始めました。若干お目目が怖いですが( ̄▽ ̄;)寝袋から顔を出してとろりんしてるツッキーは可愛いです。

ずっと見ていられますがツッキーが迷惑そうにしていたのでそっとケージに毛布をかけて立ち去りました。見足りない!


パネルヒーターはサーモスタッドで調整するとしてうさ暖は今のところは夜だけつけとけば大丈夫かな。

様子見。


ではまた次回。