ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

冬越し準備

こんばんは!

本日は最近買ったハリネズミ商品を2つ。

f:id:tukimitan:20171010230730j:plain
毛布と座布団です!
座布団はラス1でした。もう1つ欲しかったなぁ。車の座席に使用してます。


毛布はツッキー用に購入。
f:id:tukimitan:20171010230931j:plain
こんな感じでケージを覆おうかと思ってます。
春先に使っていた薄手のブランケットじゃ不安。
初の冬越しなのでドキドキします。

パネルヒーターとうさ暖、この毛布で乗り切ろうツッキー!




f:id:tukimitan:20171010231216j:plain
膝上に登るのがツッキーの遊びのひとつになってきました。

「今からそこに行くから待ってな!」

なんとも凛々しい表情のツッキー(笑)


では、また次回。