ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

セレブ毛布に降り立つツッキー

こんばんは😃


ここ2日間ツッキーとすれ違いの日々でした。

何だかツッキーの針を立てる頻度が上がって嫌われたのかと悲しい思いをしておりました。😢
う○こ(ツヤのある)はちゃんとしてたのでそれだけで良しとします。

しかし本日たまたまツッキーがご飯をモリモリ食べている所に遭遇。そっと抱き上げてみました。
針はそのままなすがままでした(笑)
今日は機嫌良い日かな。



f:id:tukimitan:20171006001514j:plain

セレブ毛布に降り立つツッキー。
可愛すぎて一人悶える変態がここに。



f:id:tukimitan:20171006001614j:plain
毛布を踏みしめる足の可愛さよ。
もふんっ‥…(´ω`)


f:id:tukimitan:20171006001717j:plain
もふもふ‥…‥…もっふり。



f:id:tukimitan:20171006001757j:plain

「なかなか良い毛布じゃないか!」



気に入ってくれて何よりです。



では、また次回。