ツッキーブログ

ハリ飼い初心者とツッキー(ハリネズミ)との生活を綴っていきます。お絵かきアプリでハリネズミをコスプレさせたりしてます(笑)絵や漫画も好きなのでそんな事も色々。

もしやツッキー……

こんばんは🌙😃❗



先ほど帰宅しましたら……f:id:tukimitan:20170929004109j:plain
またもヒーターパネルがこんな状態に!!

ちょっと怖くなりました。なんか呪いとか?
盛り塩を置いとこうかと本気で考えていました。




しかし、よくよく観察してみるとf:id:tukimitan:20170929004227j:plain
見てください。

う○こです!!



なぜそのような所に!?

これはもしや中央に置いてあるレンガを足場にヒーターの上に乗ったのでしょうか?
金網をよじ登ったりするアクティブなハリネズミはいますが、ツッキーのそんな姿見たこと無かったのでまさかツッキーがアクティブな行動にでるとは。


ギーギー鳴いてないよね?
怖くてう○こしちゃったのかな。



やはりホイールを外してから部屋さんぽだけでは運動不足は解消されないのかな(´;ω;`)


f:id:tukimitan:20170929004937j:plain
本日から不安ですがホイールを復活させる事にしました。繋ぎ目を梱包テープとマステでぐるっと貼ってみました。

どきどきしながら見守ります。


ては、また次回